【会員の皆様へ】情報登録のお願い

多摩科学技術高校同窓会 会員の皆様へ

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、多摩科学技術高校同窓会(以下、当会)では、今後の円滑な会員管理や活動に向けて検討を重ねてまいりました。
その中で、現在のExcelベースでの会員管理では、登録業務の作業負荷や会員皆様に対する広報作業・郵送代が大きな負担になっておりました。
そのため、現行の会員管理の仕組みを1から見直し、下記の通り、MiiT+へ移行することと致しました。

MiiT+では、会員管理からメール送信、会員限定のお知らせなど、豊富な機能を兼ね備えており、現行の業務負荷軽減やより積極的な広報活動が行えるものと考えております。
つきましては、皆様の会員情報をMiiT+に移行するにあたり、登録時に記載して頂いた内容では不足している情報(メールアドレスや電話番号等)について、後日、郵送にてご案内するフォームサイト(cognito forms)から登録をお願い致します。頂いた情報と当会で管理している名簿情報を突き合わせて、当会でMiiT+へ登録させていただきます。
MiiT+登録後は、登録完了メールを送付いたしますので、会員皆様でMiiT+より個人パスワードの設定をお願いいたします。

皆様には、大変お手数をおかけしますがご対応のほどよろしくお願いします。

敬具

郵送時期:12月下旬以降順次発送→完了
郵送先:ご登録いただいた住所
登録締め切り:2022年1月31日締め切り
MiiT+利用開始:2022年2月6日 作業が完了しました。

会員情報登録に関する問い合わせやご案内の郵送先に変更がある場合については、下記のts-memberのメールアドレス宛までご連絡をお願いいたします。※1※2
※1 2022年3月までお問い合わせができます。通常のサポート連絡先では対応できない場合がございます。
※2 ご案内ハガキの郵送先変更については、2021年11月30日まで受け付けております。

フォームサイトから情報を入力していただけない場合、会員情報はMiiT+への移行が行われません。
そのため、会員情報の確認が取れなくなり、今後、当会からのサービスを受けられない場合がございます。

以上

多摩科学技術高校 同窓会
会員管理事務局